アーカイブ 2014年 3月 28日


1 / 11

体験レッスンお申し込み と お問い合わせ について

2014年 3月 28日

卒業・進級・進学の新しい季節、
新しい年への夢と希望を膨らませる時期です。
そろそろピアノを始めたいと思っていらっしゃる方にとっても絶好の季節ですね。

当教室でも今月26日、中日新聞さんに折込チラシを入れていただきました。

ホームページやこちらのBLOGにアクセスしてくださった皆さま!!
ありがとうございます!とても嬉しいです♡

お問い合わせや体験レッスンのお申し込みなども受け付けているのですが、
レッスン中ですと、お電話には出られない場合がございます(><)

その際は申し訳ありませんが、
再度お電話、またはメールフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。

メールフォームからの(お問い合わせ)(無料体験レッスン申し込み)でしたら、
確認次第お返事させていただきますので確実です。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


(注意)
申し込みフォームから送信されますと自動返信メールが届きます。
自動返信メールの届かない方、3日以上経っても教室から返事の届かない方は、
①メールアドレスの入力間違い ②パソコンからの受信設定を拒否されている
③フリーメールアドレスをお使い の場合が考えられます。
その場合は、再度メール、またはお電話にてご連絡くださいますようお願いします。

 


by Yoshida Piano Music Lesson QLOOKアクセス解析